スポンサーサイト


一つも入賞なかったorz

限定リーグ①6回戦
2009y06m15d_210408411.jpg
限定リーグ①9回戦
2009y06m15d_210416859.jpg
限定リーグ②6回戦
2009y06m15d_210429760.jpg

 今回は深夜にやることも多かったせいか成績がよくありませんでした。

チーム愛デッキの人とも何人か当たりました。(大抵負けます)

結局、入賞はなし。

入賞しないと全然FPもたまんないんですよね。

まあそれでも昔と比べればFP大分ためやすくはなったんですけどね。

(その分消費するFPも増えてきたわけなのですが・・・)
スポンサーサイト

comment

No title

FPってすぐ使っちゃいますよねぇ・・・(;・∀・)

No title

合成してるとFPすぐになくなっちゃいますね

No title

マッチングは大事ですよね><

No title

うちも全く入賞しませんでした。深夜にやると変な人が多くて困りますね

No title

チーム愛に勝つように頑張って下さい

No title

入賞狙うなら球団別とかがお勧めですよ
限定リーグは競争率が高すぎます
球団別は消化する人がたいてい
1000人に満たないためなんでも一応入賞できますよ

No title

復帰しました~。

No title

 勝率5割行くだけまだましですよ・・・w

No title

私は入賞どころか・・・試合をやってないw

No title

今回の入賞打率・・・
難しいorz

No title

なかなか入賞できない><

No title

昨日はお疲れ様でした。
又宜しくお願いします

No title

そのうちリーグ戦、宜しくお願いします

No title

おひさです~

公式の入賞項目って、完全シークレットだったらいいのに・・

入賞意識した変な人多すぎです・・・

No title

お邪魔しました♪

No title

表彰は全て裏にしないと三振狙いのバグスト等等・・・。
どうにかして欲しいですね

No title

僕もない><

No title

そろそろ更新しましょうww

No title

頑張ってくださいね^^
Rブライアントさんww

No title

今日から首位決戦!ゴン頑張ってほしいですね

No title

更新まってます!!

No title

又きます

No title

お邪魔しました。

No title

ヤクルト戦、何とか勝ち越せましたね

No title

ミッションも終わった事ですし、そろそろリーグ戦しませんか?

No title

お邪魔しました

No title

最近お忙しいですか?

No title

7月になりました。

そろそろ更新??

No title

今回の表彰はどうでした?

No title

日曜日のトナメでお会いしましょうww

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/4m79v5u/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

No title

今日HBCとの対抗戦です。良かったらチャットしに来てくださいww

No title

今日のトナメ、お待ちしてます

No title

又来ます

No title

そろそろ復帰ですか?

No title

今日は何とかサヨナラ勝ち。3連敗で止まりましたね

No title

今日はオビちゃん!どうですかね?

No title

オビスポ好投ww

カード化期待ですね

No title

又また来ます

No title

ミッション3終わりました。又来ます

No title

もう3週間が過ぎました。
お体どうかされましたか?

No title

今週末のトナメはカタカナデッキで対戦だそうです。良かったらお願いします

No title

今回の入賞はどうでした?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

椎茸14

Author:椎茸14
監督名:村松タケシ
巨人ファン。
好きな選手は小笠原。
限定リーグ中心の試合です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

ブログペット

グリムズ(gremz)

マイクロアド

シャッターゲーム

占い

レイトン教授

ホームラン競争

タイピング

ミニゲーム集

神経衰弱

スライドパズル

ドラゴンボール

落ち武者ドカン

スクロールバースクリプト
