

6月版ルレ

 豪華なプレミア陣(特に外野コンボの稲葉)に中島SP、岩瀬SP、石井SP

狙いで500FCつぎ込んでみたのですが・・・・・

2009y06m18d_165602049.jpg
 見事に惨敗。

もう一枚は所持していたので適当にプレしときました。

ギャラガは使えるかちょっと微妙なところですね。

せめて右投げならばなぁ。

山口・石井・菊地原・ウィリアムスと今のところ、

リリーフ全員左投手という恐ろしいことになっていますから・・・・

まあ、補欠要員ですね。

もう一回やってみたいけど、当たる気しないしなぁ。

SPも結構種類あるし・・・


それと今のところ、6月なのに5月版と書かれていますので

ご注意を。(中身は6月版だそうです。)

comment

No title

NEWが5人は良かったですが・・・。でもギャラガは良いですね。うちは08もいません・・・・

巨人pm、sp期待で回そうかと思いましたが・・・。どうしましょう???

うはwwwwwwww

ハメハメ連続でヤりまくったら腰痛激ヤバww
http://shortlinks.co.uk/l2m?760rqcj

No title

ルレ渋そうですね><

No title

ドンマイです><

No title

ドンマイです

No title

セルレでガッツ出ましたが、パルレは惨敗・・・
どっちかと言うと厳しいようですね。

No title

ハンゲ~、しっかりしろw

No title

5月版とかいてあったんでまわさなかったんですが
6月版だったんですねあれが
失敗したー

No title

出る人は出てるのに・・・orz

No title

ドンマイ

No title

Nスロ回しました。結構sp出たって話が・・・
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

椎茸14

Author:椎茸14
監督名:村松タケシ
巨人ファン。
好きな選手は小笠原。
限定リーグ中心の試合です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

ブログペット

グリムズ(gremz)

マイクロアド

シャッターゲーム

占い

レイトン教授

ホームラン競争

タイピング

ミニゲーム集

神経衰弱

スライドパズル

ドラゴンボール

落ち武者ドカン

スクロールバースクリプト
