

里崎合成1


 この前ルレで当たった里崎SPを使って合成にチャレンジ。

初めは打撃系でいいのが当たればよいかなと考えていましたが、

そういえばキャッチャーには特有のリードスキルの存在があるではありませんか。

狙いとしましては、チャンス2・つなぎ2・リード1・鼓舞3・盗塁阻止3・

対左2・集中2・初球2・四球1以上ですね。


1回目
2009y05m29d_065335473.jpg
必要なはずがない

2回目
2009y05m29d_065232552.jpg
ちょっと物足りない


3回目
2009y05m28d_225254101.jpg
応援1くらいなら普通のアシストの効果の方がまし


4回目
2009y06m03d_204136139.jpg
あとで合成しようと思っていた金城SPについてくれたのなら
最高だったのに・・・
キャッチャーが守備力発揮する機会は滅多にないのでリセット


5回目
2009y06m01d_001655771.jpg
やはりレベル3くらいないとなぁ・・・


6回目
2009y05m30d_202655080.jpg
いらね


7回目
2009y06m06d_215825175.jpg
ねばりってなんでバントが上がるんだ?
パワーで良くない?


以上、全く良いスキルに出会えませんでした。

次やれば2万FPも使ってしまうことになるんだよなぁ。

スロと違ってあっという間に消えていく・・・・・

最近スロ全くやってないし、里崎合成し終わったら、

久々にスロまわしてみたいなぁ。

comment

No title

キャッチャーの合成は大変ですね。
どうしても打撃<リードになってしまいますし・・・

No title

合成はあっという間にFPが消えちゃいますね^^;

合成

fpがすぐなくなりますよね。自分も今貯蓄中ですが・・・貯まらない!!

No title

なかなかいいスキルつかないですね・・・

No title

扇とか来ちゃったりしてw

No title

いや、きっとそのうちいいのが・・・・ 
代打の人間が言うのもあれですが。

No title

合成頑張ってください

No title

スリーバントの成功率上がる「ねばり」・・・
いらなさすぎます

No title

合成はどんどんFP減っていきますよね^^;

No title

捕手で守備来ると腹が立ちますね
僕も前捕手に堅守が・・・・・・・・・・・

No title

リードだったら幸せになれたんですけどね

No title

里崎は打撃があるから、
スキルによっては凄いことに・・・Σ (゚Д゚;)

スロ

回しました?椎茸さんは引きが強いので、今度はダル??

No title

ガンバ!!

巨人

4戦連続延長を抜けると、4戦連続勝利ww
Secret

プロフィール

椎茸14

Author:椎茸14
監督名:村松タケシ
巨人ファン。
好きな選手は小笠原。
限定リーグ中心の試合です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

ブログペット

グリムズ(gremz)

マイクロアド

シャッターゲーム

占い

レイトン教授

ホームラン競争

タイピング

ミニゲーム集

神経衰弱

スライドパズル

ドラゴンボール

落ち武者ドカン

スクロールバースクリプト
