

E.S.C.のトーナメント

 ルールはWP700の6回戦、セリーグ・パリーグから球団一つずつ選び、

野手スタメン4人ずつ、年度制限なし、と大まかですが、こんな感じです。

自分の選んだ球団は楽天と中日。

エースと呼べるのは岩隈くらいですし、バランス良く揃っているのは

中日くらいなんですよね。

でっきはというと

1番07荒木
2番08井端
3番08フェルナンデスSP
4番08ウッズ
5番08鉄平
6番08英智
7番07磯辺
8番08藤井
先発09岩隈
抑え07小倉SP
と、多分ですがこんな感じでした。

正直、投手頼み。


 1回戦はブライアントさんとの対決。

レベルは2倍も違いますが・・・・・

対戦してみると、見極めがうまいうまい。

ですが、岩隈のおかげで5回まで1-0で勝ち越し。

これはいけると思ったのですが・・・・・

5回2アウトから、投手に打たれ、1番片岡に打たれたところで

ばててしまいました。

この瞬間、このまま岩隈で押すか、小倉SPに代えるかで

非常に迷いましたが、小倉SPへの交代を選びました。

その谷SPへの初球・・・・

見事に狙われ3ラン

その後は09山口にあっけなく打ち取られゲームセット。

初戦敗退は悔しいですね。

ところでウッズはルール上使用禁止みたいでした。

気付かず、使ってしまって、もうしわけございませんでした。

でも、ウッズいなかったら08の森野だったから、

打線相当しょぼかったでしょうね。

2009y05m31d_225408074.jpg
その後、ブライアントさんが優勝してくれたので、

なんとか面目は保てた?

ブライアントさんおめでとうございます。


 その後、2次会。

人があまり集まらなかったのが残念でしたが・・・
2009y06m01d_000548985.jpg
 1回戦は5-5の引き分けでなぜか勝利。

2回戦は4-0で勝利することができましたが・・・・・

正直、どちらの試合も集中できませんでした。

やはりブライアントさんに負けたショックが大きかったです。

次回はもう少し、頑張らないと。

comment

No title

なんだか面白そうなシステムの大会ですね。 
ウッズだめなのか・・・・

トナメ

お疲れ様でした。自分が勝てたのはたまたま谷が好調だったからです。自分のブログ記事を見ていただくと分かりますが、谷が凄すぎました。

谷がNだったら・・・1回戦で負けてましたね。対戦有難う御座いましたm(__)m。

No title

日曜日だと月曜日が朝早いので学生は厳しいんですよね><
親がうるさいですし(゚Д゚)

No title

先日は対戦ありがとうございました
あれだけヒット打ったのに点が取れなかったのが悔しい><

No title

2次会優勝おめです

No title

ブライアントさんは強いですからね~^^

No title

ブライアントさんに何回も負けてる人です^^;

二次会優勝おめです

No title

次は優勝
!!!

巨人

5回まで0-0、昨日から点とって無い!
珍しく?グラが好投してるんですけどねww

No title

今回は参加できずにすみませんでした。
次回対戦がありましたらよろしくお願いします。

No title

次回頑張りましょう^^

No title

こういうトナメは面白いですよね^^

No title

6月3日、応援完了です。

巨人

ここ4試合1敗3分け・・・そして明日は好調ハム!前回は連敗!!

ここが正念場ですね

No title

面白そうな大会ですね^^
椎茸14さんのデッキにキャッチャーいないのは気のせいですか?

No title

TSUYOSHIさん、キャッチャーはE藤井です。

さて、今回のミッション3は勝利!一人のノルマは14だとか・・・厳しいですが、1日1~2勝で頑張りましょう!!

No title

お疲れ様でした。
二次会優勝おめです^^

応援

来ました。そういえば鷹の目さんがE.S.C.に入部されたとか・・・

No title

二次会優勝おめです^^
また対戦しましょう(^-^)
Secret

プロフィール

椎茸14

Author:椎茸14
監督名:村松タケシ
巨人ファン。
好きな選手は小笠原。
限定リーグ中心の試合です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

ブログペット

グリムズ(gremz)

マイクロアド

シャッターゲーム

占い

レイトン教授

ホームラン競争

タイピング

ミニゲーム集

神経衰弱

スライドパズル

ドラゴンボール

落ち武者ドカン

スクロールバースクリプト
