

mixルレやってみた

2009y05m28d_213342916.jpg
2009y05m28d_214042479.jpg
 1000FC購入してルレ回してみました。

最近色々クラブの方からもプレ貰っていますし、なにかお返しを

したかったというのもありました。

1回目は里崎SPとスンヨプSPがでてくれました。

300FCでSP2枚なんてなかなかないですよ。

スンヨプSPは特に使う予定ないので

大切に使ってくれそうな方へプレしました。


2回目はシコースキーSP。

熱望している方がいたのでプレしちゃいました。

3回目はSS取り忘れてしまったのですが・・・・・

SPはでてくれませんでした。

WP50以上は本多と関本。

まあ、はずれですね。



と、以上のような結果となりました。

SPがなかなかでやすくて、いいルレかも。

今回、何気に一番良かったのが石井ですね。

いいリリーフだなぁ~。

あと、里崎SPは合成用ですね。

プレするか迷いましたが・・・・・

すみません。

ていうか、相変わらずショートがでないよ~~~。

今シーズンショートに見放されていますね orz

1番期待してたポジションだったのに、3回回して

1枚もでないとかないでしょ。

comment

No title

なかなかのルレーですねー
300だし・・・いいじゃないですか

No title

自分の場合、2回回してSP1枚(吉見)だったかな?
差がありそうですね

ルレ

自分も3回回しましたが、spは2枚でした。NEWもあまり無く微妙・・・。

お返しのショートもでず、すいません。日曜日、リベンジの予定ですが・・・

No title

今度回してみようかな・・・

No title

MIXは結構緩いみたいですね^^

No title

シコースキーありがとうございました
自分も1回回しましたがWP50が2枚でSPなしと散々でした・・・

No title

MIXルレはセリーグの選手も出るので
僕にとってはなかなかいいルレでした

No title

いいですね~・・・・
やっぱMIX回すんだったかな・・・・
Secret

プロフィール

椎茸14

Author:椎茸14
監督名:村松タケシ
巨人ファン。
好きな選手は小笠原。
限定リーグ中心の試合です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

ブログペット

グリムズ(gremz)

マイクロアド

シャッターゲーム

占い

レイトン教授

ホームラン競争

タイピング

ミニゲーム集

神経衰弱

スライドパズル

ドラゴンボール

落ち武者ドカン

スクロールバースクリプト
