

3回目のSSPポイント2000

2009y01m30d_003546591.jpg
 やっとのことでたまりました。

もちろん交換するのはひじあてですよ。

それ以外のを交換する人っているのかな?

パワーが+5されるのは大きいです。

誰につけるのは悩みどころなのですが、

青木につけて、バットとあわせてパワーBに

するのも面白いかも。

ついに10万FP

2009y01m28d_011257854.jpg
 ここまでためるのに結構時間掛かっちゃいました。

30万以上ためてる人も結構いるみたいですね。

去年は2万しかたまってなかったです。

(それでもMICHELが当たったのは幸運でした)

この10万FP、できればナムコが登場するまでとっときたいけど、

それだとかなり待たなければいけないのが傷。

どうしようか迷ってます。

肩+2

2009y01m25d_220221452.jpg

 去年の今頃当たりに1個肩+2のリストバンドを

買ってしまったのでそれほどありがたみはないのですが、

キャンペーンでこの賞品は結構太っ腹ではないでしょうかね。

ライトの多村にでも使ってみようかな。



 ちなみに去年は森本の肩(58)をAにしてみたくて

つい買ってしまいました。

あの頃はとにかく選手の能力をAにするのに

快感を覚えていましたから。(今でも割りとそうだけど)

日曜無料スロ

2009y01m25d_202049727.jpg

 WP低っ

 前の日曜無料スロの時はナムコが50%くらいで出た気が

したんですが、今回はどうなんでしょうかね。

まだパックがでてないんだよね。

09ファミスタの注目パーソン井口

 井口選手がロッテに入団されたことは皆さんもご存知のはず。

ファミスタでは現在二塁手として、ホームランを期待できる

選手はいませんよね。

井口選手のことはそれほど詳しくありませんが、

2003には打率.340 本塁打27本 盗塁42

2004には打率.333 本塁打24本 盗塁18

と、日本での成績はずばぬけてますね。

メジャーでの成績を日本に当てはめることは困難なので、

ハンゲーも日本での成績を重視して

能力を決めるのではないでしょうかね。



 浅はかながらファミスタでの

能力の予想をしてみますと・・・・・

ミート50 パワー50 バント10 走力50 守備50 肩55 

適当すぎですみません。正直全然わからないです。

これだとWP60~65クラスかな?

まあ結局全てハンゲー次第ですが、

貴重な二塁手でのパワーヒッターとして重宝されそうです。

皆さんはどう予想されますか?

バラエティバット(大)、いいなぁ。

2009y01m22d_191306831.jpg
 
 夏以来課金してなかったのですが、

このバラエティバット(大)は魅力的だなぁ。

WP0で+3は多分初でしょうね。

でも900FCだすとなるとさすがにためらうなぁ。

さっきまで300FCで手に入ると思っていたよ。orz

そうだったら課金しようとおもっていたのですがね・・・・・
 
 



新ファミスタコード6

variety-3

500FP

 情報源は公式掲示板から。

公式掲示板もたまには役に立つかな。

自分が始めた頃は役に立つ記事が多くて

良かったんだけどね。

今はちょっと皆投稿しすぎで

有益な情報を見分けづらいですよね・・・・・



 というか、そもそも「攻略掲示板」から「掲示板」に

なっているんですよね。

ファミスタ初心者のためにも攻略掲示板と

雑談掲示板とに分けてもいいんじゃないかなぁ。

新ファミスタコード5

happy-mail

ブロチケ1枚

 最近、忙しくてSSPばかりの日々。

ですが、そんな甲斐あってもう少しで3つ目の

ひじあてを入手できそうです。

あれば限定リーグで大活躍できるので

早くたまるといなぁ。

マイクロアド設置しました

 ついに20歳になり、マイクロアドを設置することを決めました。

たまったお金はやはりファミスタ資金ですかね。

まあ、ゆったりとやるのがコツみたいなので、

マイペースにやっていこうかと思います。

野球くん占いで・・・

2009y01m11d_125246527.jpg

 野球くん占いで一桁の点数が1週間で一つもないことなんて

初めてかもしれないです。

月曜日やってないのがちょいと悔やまれますね。

毎日やっても金曜ログインボーナスよりFPが少ないのは

な~んか納得がいかないです。

占いボーナス獲得FPを2倍から10倍くらいにしてもいいと思います。

そうすれば1週間で1000FPくらい獲得できて

やりがいもあるように思えるんですけどね。

新ファミスタコード4

nenga-2009

ブロチケ1枚

多分みんな知ってると思うけど一応お知らせ。

MVP投票

2009y01m08d_165150131.jpg

 久しぶりの投稿です。

最近ファミスタあまりやってないもんで書く事も・・・・・・

さて、ファミスタでは今MVP投票やらをやっています。

選ばれた24人の選手はプレミア化されるみたいです。

ただ、カード公開が2月中旬って・・・・

限定リーグで使えるのは1ヶ月くらいしかありません。

ただ、優秀な選手が多数選ばれる可能性が高いので、

そこが大きなポイントでしょうね。


 さっそく自分もMVP投票をしてみました。

基準は今年活躍した、または印象に残った選手です。

2009y01m08d_170112279.jpg2009y01m08d_170220638.jpg
※↑一応画像クリックで本来のサイズでみれます
 
 あまりパリーグみてないのでパリーグは若干適当気味です。

すみません。

ただセリーグに関しては結構本気で選んでみました。

毎年のように大活躍している小笠原や川上・金本・青木などは

わざと外し、今年波に乗った選手を選出。

なかなかいいかんじではないでしょうか?(パリーグと比べてだけど)

ではまた~♪

なんとか一つだけ入賞

2009y01m02d_162707936.jpg

 今回は合計2リーグしかできませんでした。

風邪の影響も大きいですが、ペルソナ4にはまったのも大きかった・・・

今も2週目突入でやってますからね^^;

さて、今回入賞したのはたったこんだけ。

とは言え、前回は4リーグこなしたにも関わらず

一つも入賞していないのですからいい方なのかな?

なかなかFPがたまらない今日この頃。

プロフィール

椎茸14

Author:椎茸14
監督名:村松タケシ
巨人ファン。
好きな選手は小笠原。
限定リーグ中心の試合です。

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

ブログペット

グリムズ(gremz)

マイクロアド

シャッターゲーム

占い

レイトン教授

ホームラン競争

タイピング

ミニゲーム集

神経衰弱

スライドパズル

ドラゴンボール

落ち武者ドカン

スクロールバースクリプト
