

注目の5月追加選手

 09初のプレミアがでましたね。

2009y05m21d_193658893.jpg
2009y05m21d_193646242.jpg
2009y05m21d_193617421.jpg
2009y05m21d_193530069.jpg
2009y05m21d_193438550.jpg

 ナムコではこの辺が使える選手でしょうか。

特に野球くんは外野コンボ持ちなので自分的には狙う価値アリです。

パックは強すぎですね。下二つのスキルのどちらかが発動するならば、

確実に敬遠するしかないでしょうね。

ピノもプレミアなら使ってもよい人は多いはず。



 続いて、PM実在選手

2009y05m21d_203455447.jpg
2009y05m21d_203447522.jpg
2009y05m21d_193847071.jpg
2009y05m21d_193840536.jpg
 
 まずシルエットが違うことに驚いた。特に金本と田中はイイ感じです。

PMのシルエットを変化させるのは、自分の希望でもあったのでちょっと嬉しい。

(でも実在プレミアは入手したことない・・・)

あと、金子選手、プレミアで初の守備系スキルか?ッと思ったら、

08の宮本選手に守備1がついてましたぁ。(でもコンボは初ですね)



 最後にSP実在選手

2009y05m21d_194047465.jpg
2009y05m21d_194120123.jpg
2009y05m21d_194150049.jpg
2009y05m21d_194159047.jpg
2009y05m21d_210155745.jpg

 WP65以上がいなくて残念。

それでも上記の5人はなかなか使いやすそう。

その中でも井口が一番の注目選手でしょうかね。




 シルチケ回そうと思っていたのに、ショートの中島と西岡がいないです・・・・。

青木とかにも期待してたんだけどなぁ。

まあ、待ちきれないし、武田久が当たりやすそうなので、回すことに・・・・・

シルチケの結果はまた次回で。

ファミスタMVP

2009y02m13d_012035750.jpg
 いろいろなスキルを持った選手がでましたが、

いままでのプレミアと違って能力がUPしてないのが

残念ですね。そのぶんスキルがレベル4ですが。

なかでも特徴的なのが金本ではないでしょうか。

ファミスタwikiによると・・・・・

スキルを持った選手が先発出場している際、
失点した次のイニング(チーム全員が発動)。
同じスキルを持っている選手が複数いる場合、
レベルの高いスキルが優先
⇒ミート+4, パワー+4,バント+4,走力+4

かなり強くないっすか。

1チームに一人は鼓舞をもった選手がいるとよさそうですね。

レベル3までだとミート+2, パワー+2,バント+2,走力+2

っと、なんだかぱっとしませんのでなおさら価値があるのでは?



2009y02m13d_010237539.jpg
2009y02m13d_010215840.jpg

 話は変わってローズと栗原について。

ミート重視とブンブン丸って使えるとはあまり思えないですが・・・・

発動すれば栗原のパワーはCまで落ちちゃうし、

ローズのミートはDまで落ちちゃいます。

これってかなり使いにくくないでしょうかねぇ。
 2009y02m13d_012013432.jpg2009y02m13d_011937405.jpg

 小笠原と山崎について。

猛打相手が持ってたら、9回戦の試合なら満塁でも

敬遠しちゃうでそうねw

6回戦なら満塁の場合のみ勝負しますが・・・・・

なんにせよ発動機会は少なそう。(敬遠されて)





プロフィール

椎茸14

Author:椎茸14
監督名:村松タケシ
巨人ファン。
好きな選手は小笠原。
限定リーグ中心の試合です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

ブログペット

グリムズ(gremz)

マイクロアド

シャッターゲーム

占い

レイトン教授

ホームラン競争

タイピング

ミニゲーム集

神経衰弱

スライドパズル

ドラゴンボール

落ち武者ドカン

スクロールバースクリプト
