

初の100以内

2009y05m29d_064856483.jpg
 初めて100以内に入賞することができました。

いやぁ、嬉しいもんです。

勝率が対象だったのでラッキーでしたね。

ただ、バント+3かぁ。

とりあえず今の打線で有効活用できるとしたら、

ショートの渡辺くらいかなぁ・・・

次回はミート+3とかの時に入賞したいですね。

今さらですが、公式戦の入賞結果

2009y05m16d_130612774.jpg
2009y05m16d_130617300.jpg
2009y05m16d_130623215.jpg
 
 今回は、ネットが開通したのが遅いせいもあって

計2リーグ行いました。

3つ入賞してるのはあまりないので自分的には結構いい方かと・・・

やはり防御率は大抵入賞はできるんですよね。

それに今回からは岩隈もいますし。

ただ、リリーフが弱いんですよね。

方程式3の投手が一人は欲しいところ。

ウィリアムスは対左打者2ですし・・・・・

そういえば9勝してた

2009y03m06d_180354205.jpg

 何気に入賞していたので前回のリーグを確認してみると

何と9勝していました。

ランダムリーグでの入賞に続き、最近調子イイ感じです。

しかし、今度は2009。

自分の戦力がどのくらいなのか見当もつかないので

勝率も予想できません。

まだ3試合しかしてませんが、2勝1敗です。

相手の戦力も低いことからスロが絞っていることが

目に見えていました。

ただ、3試合目の相手はもうすでにリード2持ち。

非常にうらやましい。

自分はリードもちのSPがでるまで待つことになるでしょうね。

ただ、その人も10万FPつかってWP60以上はでていないとのこと。

小笠原を手に入れるのは一体いつになることやら。

ランダムリーグで公式戦入賞

2009y03m01d_152104446.jpg

 勝率8割で、なんとか500位以内に入ることができました。

たまにしか500位以内には入れないのでわりと嬉しいですね。

それに大抵500位以内は防御率とかですし。

ブロチケやFPもらえるのが少ないのでこのリーグやることは

これからも少ないと思いますが、

これからも気が向いたときはやってみたいと思います。

防御率は入賞しやすい?

2009y02m01d_155742329.jpg
 今回も2リーグしかやってないですが・・・・・。

公式戦で入賞したのはこんだけ。

相変わらず防御率が対象の時は強いです。

そのかわり打撃系はほとんど入賞しませんが・・・・・

やはり防御率は入賞しやすいのでしょうかね。

多分、打撃力に力を入れて、

守備面を多少犠牲にしたデッキが多いことによる影響でしょうね。

なんとか一つだけ入賞

2009y01m02d_162707936.jpg

 今回は合計2リーグしかできませんでした。

風邪の影響も大きいですが、ペルソナ4にはまったのも大きかった・・・

今も2週目突入でやってますからね^^;

さて、今回入賞したのはたったこんだけ。

とは言え、前回は4リーグこなしたにも関わらず

一つも入賞していないのですからいい方なのかな?

なかなかFPがたまらない今日この頃。

100位以内ならず

2008y12m01d_173908140.jpg

 今まで1度も100位以内に入ったことないので

表彰種目は全く気にしないのですが、

今回のような惜しい結果だとちょっとショック受けます。

でもあの先発陣でこの順位に入れてるだけで十分すぎるかもしれないですね。

賞品がすねあてだかひじあてだったそうで、これは獲得したかった。

+3は大きいですよね。一つでいいから欲しいですよ。


 今回も限定リーグのみの4リーグで計5000FP。

裏表彰はサヨナラみたいだったのですが、今回はかすりもせず。

昔はサヨナラの対象の時が1番入賞してたんですけどね~。

最近は防御率が1番入賞しているような気がします。

プロフィール

椎茸14

Author:椎茸14
監督名:村松タケシ
巨人ファン。
好きな選手は小笠原。
限定リーグ中心の試合です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

ブログペット

グリムズ(gremz)

マイクロアド

シャッターゲーム

占い

レイトン教授

ホームラン競争

タイピング

ミニゲーム集

神経衰弱

スライドパズル

ドラゴンボール

落ち武者ドカン

スクロールバースクリプト
