

一つも入賞なかったorz

限定リーグ①6回戦
2009y06m15d_210408411.jpg
限定リーグ①9回戦
2009y06m15d_210416859.jpg
限定リーグ②6回戦
2009y06m15d_210429760.jpg

 今回は深夜にやることも多かったせいか成績がよくありませんでした。

チーム愛デッキの人とも何人か当たりました。(大抵負けます)

結局、入賞はなし。

入賞しないと全然FPもたまんないんですよね。

まあそれでも昔と比べればFP大分ためやすくはなったんですけどね。

(その分消費するFPも増えてきたわけなのですが・・・)

6月版ルレ

 豪華なプレミア陣(特に外野コンボの稲葉)に中島SP、岩瀬SP、石井SP

狙いで500FCつぎ込んでみたのですが・・・・・

2009y06m18d_165602049.jpg
 見事に惨敗。

もう一枚は所持していたので適当にプレしときました。

ギャラガは使えるかちょっと微妙なところですね。

せめて右投げならばなぁ。

山口・石井・菊地原・ウィリアムスと今のところ、

リリーフ全員左投手という恐ろしいことになっていますから・・・・

まあ、補欠要員ですね。

もう一回やってみたいけど、当たる気しないしなぁ。

SPも結構種類あるし・・・


それと今のところ、6月なのに5月版と書かれていますので

ご注意を。(中身は6月版だそうです。)

Nスロで・・・

 夜頃にやっていたNスロ。

数少ないFPのせいで2回しか回すことができなかったのですが、

その2回目。

2009y06m15d_210534689.jpg
 もう持っていたので嬉しいとまではいきませんが

かつてはうちの4番でした。

後で掲示板見てみるとNスロの評判悪かったみたいなので

これはなかなか運が良かった方?


里崎合成2

 お久しぶりです。

最近なかなか時間取れないもんで・・・・・

そんな中でついに里崎合成に終止符が打たれました。

2009y06m10d_225330582.jpg
8回目。発動機会はまずないだろうな・・・



2009y06m07d_170750676.jpg
9回目。エンドランに使おうと思えば使えないことはないのだが・・・



2009y06m14d_181432077.jpg
10回目。ファミスタはただでさえタッチアップが難しいのだから・・・



2009y06m14d_181318265.jpg
11回目。これって最終回だけでなく、同点且つ得点圏にランナー
いないとダメらしい。使いにく過ぎですな。



2009y06m15d_182012457.jpg
12回目。そろそろだれてきたところに・・・・きました。
チャンス1でも良かったくらいなのに、まさか2とは驚きです。
これからは2番ではなく、3番打者として活躍してもらいます。



以上で里崎の合成終了です。

非常に良い結果で終わらすことができましたね。

次はスロ少し回してから、金城SP合成に入りたいと思います。

5つ目のミート+5バット

2009y05m24d_224550890.jpg

 これでミート+5のバットが5つとなりました。

パワー+5のバットの方も3つありますので、

限定リーグ②ではスタメン野手全員につけることができますね。

FPはかなり消費しましたが、合成とくらべればね・・・・・

里崎合成1


 この前ルレで当たった里崎SPを使って合成にチャレンジ。

初めは打撃系でいいのが当たればよいかなと考えていましたが、

そういえばキャッチャーには特有のリードスキルの存在があるではありませんか。

狙いとしましては、チャンス2・つなぎ2・リード1・鼓舞3・盗塁阻止3・

対左2・集中2・初球2・四球1以上ですね。


1回目
2009y05m29d_065335473.jpg
必要なはずがない

2回目
2009y05m29d_065232552.jpg
ちょっと物足りない


3回目
2009y05m28d_225254101.jpg
応援1くらいなら普通のアシストの効果の方がまし


4回目
2009y06m03d_204136139.jpg
あとで合成しようと思っていた金城SPについてくれたのなら
最高だったのに・・・
キャッチャーが守備力発揮する機会は滅多にないのでリセット


5回目
2009y06m01d_001655771.jpg
やはりレベル3くらいないとなぁ・・・


6回目
2009y05m30d_202655080.jpg
いらね


7回目
2009y06m06d_215825175.jpg
ねばりってなんでバントが上がるんだ?
パワーで良くない?


以上、全く良いスキルに出会えませんでした。

次やれば2万FPも使ってしまうことになるんだよなぁ。

スロと違ってあっという間に消えていく・・・・・

最近スロ全くやってないし、里崎合成し終わったら、

久々にスロまわしてみたいなぁ。

E.S.C.のトーナメント

 ルールはWP700の6回戦、セリーグ・パリーグから球団一つずつ選び、

野手スタメン4人ずつ、年度制限なし、と大まかですが、こんな感じです。

自分の選んだ球団は楽天と中日。

エースと呼べるのは岩隈くらいですし、バランス良く揃っているのは

中日くらいなんですよね。

でっきはというと

1番07荒木
2番08井端
3番08フェルナンデスSP
4番08ウッズ
5番08鉄平
6番08英智
7番07磯辺
8番08藤井
先発09岩隈
抑え07小倉SP
と、多分ですがこんな感じでした。

正直、投手頼み。


 1回戦はブライアントさんとの対決。

レベルは2倍も違いますが・・・・・

対戦してみると、見極めがうまいうまい。

ですが、岩隈のおかげで5回まで1-0で勝ち越し。

これはいけると思ったのですが・・・・・

5回2アウトから、投手に打たれ、1番片岡に打たれたところで

ばててしまいました。

この瞬間、このまま岩隈で押すか、小倉SPに代えるかで

非常に迷いましたが、小倉SPへの交代を選びました。

その谷SPへの初球・・・・

見事に狙われ3ラン

その後は09山口にあっけなく打ち取られゲームセット。

初戦敗退は悔しいですね。

ところでウッズはルール上使用禁止みたいでした。

気付かず、使ってしまって、もうしわけございませんでした。

でも、ウッズいなかったら08の森野だったから、

打線相当しょぼかったでしょうね。

2009y05m31d_225408074.jpg
その後、ブライアントさんが優勝してくれたので、

なんとか面目は保てた?

ブライアントさんおめでとうございます。


 その後、2次会。

人があまり集まらなかったのが残念でしたが・・・
2009y06m01d_000548985.jpg
 1回戦は5-5の引き分けでなぜか勝利。

2回戦は4-0で勝利することができましたが・・・・・

正直、どちらの試合も集中できませんでした。

やはりブライアントさんに負けたショックが大きかったです。

次回はもう少し、頑張らないと。

初の100以内

2009y05m29d_064856483.jpg
 初めて100以内に入賞することができました。

いやぁ、嬉しいもんです。

勝率が対象だったのでラッキーでしたね。

ただ、バント+3かぁ。

とりあえず今の打線で有効活用できるとしたら、

ショートの渡辺くらいかなぁ・・・

次回はミート+3とかの時に入賞したいですね。

あと1回だけ・・・・

2009y05m28d_222324557.jpg
 SPまた2枚。

和田と天谷です。

どうやらWP55以下のSPが非常に当たりやすい気がします。

というか、今回のmixルレ、SPよりノーマルの方が自分的には

使える選手が当たったかな。

山口はかなりの収穫。

石井と合わせて、リリーフも充実してきたかな。

あとはやはり何度も言ってますが、ショートですね。

mixルレやってみた

2009y05m28d_213342916.jpg
2009y05m28d_214042479.jpg
 1000FC購入してルレ回してみました。

最近色々クラブの方からもプレ貰っていますし、なにかお返しを

したかったというのもありました。

1回目は里崎SPとスンヨプSPがでてくれました。

300FCでSP2枚なんてなかなかないですよ。

スンヨプSPは特に使う予定ないので

大切に使ってくれそうな方へプレしました。


2回目はシコースキーSP。

熱望している方がいたのでプレしちゃいました。

3回目はSS取り忘れてしまったのですが・・・・・

SPはでてくれませんでした。

WP50以上は本多と関本。

まあ、はずれですね。



と、以上のような結果となりました。

SPがなかなかでやすくて、いいルレかも。

今回、何気に一番良かったのが石井ですね。

いいリリーフだなぁ~。

あと、里崎SPは合成用ですね。

プレするか迷いましたが・・・・・

すみません。

ていうか、相変わらずショートがでないよ~~~。

今シーズンショートに見放されていますね orz

1番期待してたポジションだったのに、3回回して

1枚もでないとかないでしょ。

プロフィール

椎茸14

Author:椎茸14
監督名:村松タケシ
巨人ファン。
好きな選手は小笠原。
限定リーグ中心の試合です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

最新コメント

RSSリンクの表示

ブログペット

グリムズ(gremz)

マイクロアド

シャッターゲーム

占い

レイトン教授

ホームラン競争

タイピング

ミニゲーム集

神経衰弱

スライドパズル

ドラゴンボール

落ち武者ドカン

スクロールバースクリプト
